« 君がいた夏は 遠い夢の中 | トップページ | いつの間にか・・・ »

リフレシュII

今日、暑!!

 

 

てなワケでいつのまにか終わってしまいましたね、FF14βテスト。

 

途中で異常終了したり、全然繋がらなかったり、と満足にプレイ出来ず、でした。

 

すみません、スクエニの皆様m(_ _)m

 

しかし一応若干ながらβテストに参加してみて思ったのですが・・・

やんないかも(笑)

てか、FF11の方がおもろいかも。

 

まぁまだ始まってもいないゲームをあれこれ言うのもなんだけどね。

なんかね、戦闘がね、白騎士ちっくでね。

 

てなワケで。

FF11に復帰しようかな~、なんて画策ちう。

てか、画策するまでもなく、ウェブマネーにチャージすれば良いだけなのだが。

 

数日前まではね・・・(T_T)

 

XPを再インストールした俺様は、最初っからセットアップですばい!!

 

それを思うと躊躇・・・

 

でもレベル99目指しても良いかな~って気になってきた。

久しぶりにスーと狩りの旅に出るかなっ♪

連携決めちゃおっかなっ♪

さすがに未だに発売ちう&発売予定の拡張ソフトは入れる気になんないが

プロマシアレベル制限解除だし、物語を追うのも良いかな、と。

レベル99になったらジラートとかアトルガンとか独りで出来ちゃうのかな?

 

まぁ取り敢えずがんばるんば。

|

« 君がいた夏は 遠い夢の中 | トップページ | いつの間にか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君がいた夏は 遠い夢の中 | トップページ | いつの間にか・・・ »