« 孤島の来訪者 | トップページ | 砂原の角竜を狩れ! »

アイドルと恋したら・・・

ついに到着!

 

 

注文しておいた諸々が到着致しました。

着いたのは23日なんだけどね。

 

まずはPSPのグリップ。

101225_1

PSPをセットし、初めて持った感想は”軽!”。

 

このグリップ、表側はテカテカのプラスティックで出来ているが

101225_2

裏側はしっとり手にフィットする材質のプラスティック?で出来ている。

 

実は自分が前に使っていたグリップは、全部裏側の材質で出来ていた。

なので手のフィット感は実にナイスだった。

 

もしかしたらその材質が重いのかもしれないが、今度のグリップは実に軽い。

てか、これを持つまで前のグリップを重いと思った事はなかったんだけど。

これで寝ながらプレイ&動画鑑賞が随分と楽になるね。

 

使ってみた感じも申し分無し。

グリップ部外側のRが前に使っていたのと同じなので、手への収まりに違和感がなく

全く問題なく使える。

いや~、実に良い買い物だった。

 

他にも頼んでおいた大容量バッテリーと映像出力ケーブルも一緒に届いた。

バッテリーカバーをつけてみると、確かにこれが両サイド側にあったら

持った時にホールドしやすいかもね。

まぁグリップには負けるけど。

 

そしてもう一点。

 

AKB1/48。

101225_3

こちらも無事到着。

 

同梱物は、付替えカバー(48人分)、キスマークステッカー(48人分)

生写真(10人分)、メイキングDVD(3枚組)、未収録映像UMD、ゲームソフトの6点。

101225_4

 

肝心のゲームは・・・まぁ一応ゲーム性あり?(笑)

でも悩んだり行き詰ったりする事はないと思う。

内容重視のソフトだけに、モンハンのようにプレイ記録を書くのはマズいと

思うのでやめておくけど、敢えて言えばサウンドノベル的な感じかなぁ。

いや、ビジュアル&サウンドノベルか。

べしゃり&映像盛りだくさんなので、好きな人は十分楽しめると思う。

ただ、攻略とかそういうゲーマー的な部分は期待しない方が良いかな・・・(笑)

でもカードを収集する楽しみもあるので、それをコンプリートするゲーム性ってのは

あるのかも。

特殊条件でないと出てこないカードもあるようだし。

 

ただ、オマケは充実していると思う。

ステッカーとかカバーはともかく、DVD3枚と映像UMDが着いているのは

かなりナイスなんじゃないかな。

それだけでも十分価値あると思う。

逆に、ゲームソフトのみで買った人はちょっと・・・。

 

このパッケージに気になる子ちゃん有り。

箱のこの部分。

101225_5

俺のはあっちゃんが写っているのだが、この写真外せるんだよね。

101225_6

て事はさ、もしかして箱も48種類あるって事?

箱だけでも全員分買わせちゃう魂胆なのか!?

そりゃあないだろう、秋元氏・・・

 

 

実は24日に会社に行ったら悲しいお知らせが・・・。

1月も現場応援延長!!(T_T)

 

先週がラストだと思って頑張ってきたのに・・・

手のボロボロも治ると思ったのに・・・

 

2010年のまとめをする為、最近今年のブログを読み返していたのだけど

1月の記事を見て驚愕!!

今年は厄年(大厄)だった!! 忘れてた!!

 

まぁ厄年ならばこの最悪な1年も・・・

 

ん・・・?

 

んん?

 

待てよ・・・?

 

厄年の割には良い事もあったぞ?

嬉しかった事や、楽しかった事や、感動した事もあったぞ?

腹立つ事や、辛い事もいっぱいあったが・・・。

 

やっぱ厄年って関係ないんだな。

最悪だと思っていた今年だったけど、悪い事ばっかりの1年じゃなかった。

そう、最悪なんかじゃなかった。

それに気づけた俺は幸せなんだろうなぁと思う。

 

そりゃあ生きてりゃさ、良い事も悪い事もあるよね。

|

« 孤島の来訪者 | トップページ | 砂原の角竜を狩れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孤島の来訪者 | トップページ | 砂原の角竜を狩れ! »