« 撃竜船よ永遠(とわ)に | トップページ | 頑張って下さい »

そう、だからキミも・・・

昨夜、ようやく・・・

 

ジローラモ倒しました・・・。

 

3度目の正直でようやく・・・。

 

てか、決戦ステージないんかい!!!

がっつり準備して損したばい!!!!

(まぁ 正直決戦ステージあったら負けてたけどね・・・)

 

てなワケでHR4に昇進!!

取り合えずはツアーをこなして素材を集めます。

ええ、上位もハンター装備で行きますよ。

ええ、行きますとも。

もちろん”S”ですがね。

 

ここまできたらハンター装備で通したい。

てか、ハンター装備カッコいい。

あと素材集め用にレザーも作るよん。

あやみんの時みたく、腰にピストルついてんのかな?(拳銃というよりピストル)

下位も上位もハンター装備でクリアしたら、すごくね?

 

・・・あんますごくねぇか・・・

 

しかし武器はガンガンにすごいのを作って行きたい!

もう最強の装備を作って行きたい!!

 

てなワケで、そろそろ第二回モンハンミーティングを催すか。

USBマイクをゲットしたので、パーリープレイを劇場版としてUPする所存。

 

そうそう、モンハン公式ページでやってる、一狩行こうぜって番組知ってる?

あれオモロい。

タカ&トシがメインの”帰れま10(テン)”のパロで”帰れま11(イレブン)”って

企画で、ジンオウガの逆鱗を11個集めるまで帰れない、とかね。

色々モンハンを楽しむ企画があった楽しいよ。

そしてその番組には我々に馴染みの深い人が・・・。

あのハマイン!!さんが登場(笑)

新人ハンターとして頑張ってますよ。

ちなみに最近ハマインに入校した女子高校生の女の子。

110310_01

この子も馴染み深いですな。

そう、ガンプラ研究所に出ていたあの子です。

なんつって00観てないけどね(てへ)

何気に繋がりのあるハマイン。

 

で、その動画を見てて思ったのだが・・・

ハンマーすげぇ!!

確かに構えたまんま動けないとダメだな、ハンマーは。

あの攻撃をするには動けないとダメだ。

あそこまで頭を執拗に狙うには、いちいち武器しまってちゃ本当にダメだ。

モンスター、ピヨりまくりだった・・・。

でも俺が最後に極めたいのはガンランス(笑)

 

そんなワケで、暫くは素材集めでツアー回転です。

さて。

|

« 撃竜船よ永遠(とわ)に | トップページ | 頑張って下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃竜船よ永遠(とわ)に | トップページ | 頑張って下さい »