« 命を作るのは 願い | トップページ | 厚き壁 »

やっぱりダメだった・・・

現場応援終了!!

 

 

長かったような、短かったような2週間だったねぇ・・・。

 

正直、今腰が痛いけどね(笑)

 

来週からどうなるんだろ?

てか、俺の仕事はどうなってんだろ?

ちょっとさよならの眩暈もしちゃう感じだが、まぁ行ってみなきゃわからんね。

先の心配してもしょーがないんで、現場応援が無事終わったこの週末を満喫しよう。

 

そして約2週間続けてきた減塩生活も一旦終了。

近くのハックドラッ〇で何回か計ったが、取り合えず130台にはなったようだ。

まぁまたすぐに上がっちゃうんだろうけど、これからは食事は普通に戻して

経過確認。

さすがにラーメンとかうどん・そば、味噌汁や漬物は食べないようにするけどね。

 

ところで今日着の時間指定でネットショッピングしたのだけどさ~。

指定時間を過ぎても届かず&連絡なし。

やっぱダメだな~、佐〇急便・・・。

いつもそうだよ。

指定より極端に遅いか、全然早く来て不在通知。

連絡すると、「再配達なので遅くなります」だと。

指定時間に着いてりゃ、ちゃんと家に居るっつーの!!

全く・・・。

出来もしないサービスならやらなきゃいいのに・・・。

 

さて!

いよいよ、まどかの最終回観るかな!!

|

« 命を作るのは 願い | トップページ | 厚き壁 »

コメント

どっかの馬鹿運送屋は
「出来もしない事だから、やってない」のにぃ!!・・・・
出来ない事だからやってないのに、同業他社が やっちゃってるもんだから、
「当然、あんたんとこも やってるよね」
って、勝手に思われて、お客さんが勝手に・・・・お客さんが送り状に勝手に・・・・
「○日AM必着」とか・・・・「AM10:00着指定」とか・・・・・
勝手に書かれてんのに、出来もしない事を一所懸命やろうとしてる・・・・・・
馬鹿だねぇ。やれるんならばソコに!ビジネスチャンスが在るのに・・・・・・
できる範囲の 無料サービス・・・・・・馬鹿だね。

投稿: せ・な | 2012年6月18日 (月) 09時22分

この宅配には後日談があって、16:00-18:00着指定だったんだけど
結局、20時過ぎに連絡がきたんだよ。

「配達を忘れてました・・・」 って(笑)

すぐに持って行きます、というので、どの位かかりますか?と
聞いたら、20分ぐらいで行きます!、と。
で、結局来たのは40分後。
風呂に入れねぇっちゅーの。

投稿: Ka-TheO | 2012年6月18日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命を作るのは 願い | トップページ | 厚き壁 »