« GAME ON | トップページ | サーティワン »

嘘だろう・・・? ベスさん・・・

ネットをブラブラしてたら、トンデモないものを見つけてしまった・・・

 

どうしよう! ってワケでもないんだが。

 

某通販サイトで目に留まったおもちゃの売れ筋ランキング。

160529_01

ぜってーコレ、ウソだ!!と思った。

2位以下も微妙な感じなんで(笑)、有り得なくはないか、と思う。

 

詳細見てみると、食玩?、でイデオンが出るらしい。

160529_02
食玩ってコトは、お菓子のオマケの豪華版のヤツか、とも思うのだが

値段が4,000円とバカげている。

それとも最近のお菓子とオマケが逆転してしまっている食玩は

この領域まできているのだろうか。

ちなみに波動イデオンガンつきは4,000円だが、ついてないのは3,000円だった。

ちゃんと分離して、それぞれソル形態、イデオ形態になるらしい。

あんま細かく見てないんだけど、ホントかな?

 

で、こんなのもラインアップされてた。

160529_03
こちらもローバーとスキッパーに分離可能。

トラッドとギャロップもあって、こっちにはそれぞれザブのOP(例のバズとか)が

ついてくるらしい。

フル装備も再現可能というワケだ。

 

イデオンもそうだがプロポーションがイイんだよねぇ・・・。

 

ザブはお店見かけたら買ってみてもイイかな。

まぁ例によって中々全種類揃わんのだろうけど。

|

« GAME ON | トップページ | サーティワン »

コメント

はい。既知。
もちろんG氏も知っているかと。
もちろんオーラバトラーも、既出だったんじゃないかなぁと。
(原型だったかな?)

実はぼくも最近、気になるホビーをハケーンしてしまいました。

可動フィギュア『神崎メグ』 はい。魔女っ子メグちゃんです…

最近、再認識しました。
『よくよく考えると、メグは凄いなッ』って。

いや… 今ここで断ずべき事ではない…な。
近いうちに、なんらかの形で『メグ談義』を。

投稿: せな | 2016年5月30日 (月) 09時42分

オーラバトラーも出んの?
まぁそれはいらないけど(笑)
 
メグはすげぇに決まっているだろう
なんたって俺の大好きな荒木伸吾氏だからな!!
まぁ氏の傑作はマリアだけど・・・

投稿: かじお | 2016年5月30日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAME ON | トップページ | サーティワン »