« サーティワン | トップページ | 口は災いのモト »

バリウムとおっぱいと大タル

今日は健康診断。

 

飲むよねー、バリウム。

 

しかし下剤を4錠も飲んだのに全く効果なしだ・・・。

 

そしてどうも家で使ってるマウスが手首痛くなるんで、パッド付のマウスパッドを

買ってみた。

 

そう!! おっぱいマウスパッドだ!!!

 

これはどれを買うか非常に吟味した。

買おうと思ってから数ヶ月が経過する程に吟味した。

アニメや漫画のキャラのマウスパッドは色々あるのだが、正直全然知らない

作品のモノばかり。

絵柄で選んじゃうか、とも思ったが、そこは妙な拘りを見せる俺。

やっぱ3次元キャラがイイなぁ、と思って更に色々と探索の日々だった。

といっても自分の好きな女優さんやアイドルが都合よくおっぱいマウスパッドを

発売しているワケもなく、やはり妥協はせざるを得ない。

そんな中で中々に納得のいく買い物が出来た。

凄く好きな芸能人、というワケではないが、見ていて癒される感じの人なので

それはそれで満足。

そして肝心の手首サポートだが、これがとてもイイ感じ。

手首を支えてもらえるって、かなり重要なのだなぁ、と痛感した。

 

そのマウスパッドはトカゲライダーでちう文したのだが、2000円越えると

送料無料だっつーコトなので、実は先日の東京ツアーでも探していた

大タル爆弾ストラップも買った。

本当は調合書欲しかったけど、そっちはもう売ってなかった・・・。

しかし流石、大タルだけあって、結構デカくて着けると邪魔(笑)

 

それにしても、う○こ出ねぇなぁ・・・。

下剤系に耐性高いってのも、良し悪しだなぁ・・・。

|

« サーティワン | トップページ | 口は災いのモト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーティワン | トップページ | 口は災いのモト »