« 空へ 空へ | トップページ | Be Our Guest »

レガリア

FF15大剣版DL!!
 
 
某トリコと同様、出る出る詐欺に近い状態だったFF15でやんすが
いよいよ本当に出るらしい。
そして無料大剣版が公開!!
 
なので早速やてみた。
 
なんじゃこのイケメン集団は。
コレ乙女ゲーじゃねぇの?
なんだかスタイリッシュでオサレ系だね(失笑)
 
・・・と思っていたが・・・
 
意外と面白そう?
 
野郎4人でガス欠の車押しながらBGMはスタンドバイミー。
そしてそのままファイナルファンタジーのタイトルイン。
 
ちょっとシビれた・・・・。
やるな、スクエニ。
 
これだけでもう買ってもイイかな、と思ったが、そのあとも中々に
面白い展開。
FF13の戦闘システムでかなりメルトダウンしたワタクシですが(ボタン連打だけ)
今回のシステムは楽しそうだ。
でも決して複雑なワケではない。
といっても大剣版なんで、まだまだ序盤なんだけど。
 
最近、VR系でDL購入ばっかだったんで、FF15もDLで良いかなぁと
思ったんだけど、大剣版で13Gとか使うんでパッケージ版を予約した。
俺のPS4は1TBのHDDなんだけど、これじゃあいくらあっても足りん。
てか、本編含んだら何Gいるんだ?
 
FF11も盛り上がってる最中だけど、FF15かなり楽しみになってきた。
12月はFF15、明けて1月はバイオ7かな。
ようやく忙しくなってきたゼ!(笑)

|

« 空へ 空へ | トップページ | Be Our Guest »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空へ 空へ | トップページ | Be Our Guest »