« 怒涛の週末 | トップページ | 熱帯イチゴはカネの味? »

目覚まし時計が

10,000円。
 
 
さてさて、3月も残すところあと一週間となって参りましたね。
3月末の棚卸に向けて仕事の方は邁進しておるところです。
 
で、肝心のプライベートの方ですが、モンハンXXを日々推進ちう!!!
 
と、は全く言えず。
 
この前書いた書く街の吹き出しを回収したまんま。
全く進捗無しでやんす。
ならその間何をしていたのか、と言いますと、土日は長男(Y)と一緒に
FF11を進行。
そして平日は例のVR映像を吟味しておりました。
サンプルを落としまくってね!(笑)
 
ようやく購入してみようと思う1本を絞り込めてきた感じ。
てか、1本1000円程度なんだからサクッと買えよ、と我ながら思うのだけども。(笑)
 
結局は人気の高いのに落ち着きそうですが、あの初見の衝撃を超える
感動を期待しております。
 
 
が!!
 
 
そのDL販売しているサイトに衝撃のヌースが!!
 
4/1よりプレス○ージ参入!!
 
今月からS○Dが参入してそれも楽しみだったのだけれども
プレステー○はちょっと話が違いますよ。(笑)
ワタクシのずっと大好きな女優さん(お気に入りにも何度か登場)が専属なので
是非!! 彼女の作品を!! 発売して頂きたい!!!
 
正直彼女なら内容がダメでも買う。(笑)
VR映像についても、AVオタの方々から言わせると撮り方とか女優さんのスキルとか
勿論メーカーによっても色々あるそうで、ダメなのはやっぱダメらしい。
(女優さんのスキルもかなり大事らしい)
要はVR映像としての特性を生かし切れていない、という事らしいのだが。
 
仮に彼女の作品が酷評されていたとしても買う。(笑)
まぁ大手メーカーだし後発だからそんなに大外しはないと思うのだけどね。
 
参入のヌースの画像が彼女の写真だったので(でもVR用ではなく、使い回しっぽい)
かな~り期待しております。
是非ともお願い致しますm(_ _)m
 
 
そしてVR購入作品も絞られてきた昨今なので、そろそろモンハンXXも
推進していきたいと思う。
どうも村クエは引き継ぎだと上位に挑戦するところからスタートな感じ?
どの村行ってもババと戦えって緊急クエが出てて、下位以外のクエは選べない
状態っぽかったので、先ずはババ退治から。
新スタイルも気になるところだけど、取り敢えずはリハビリに前回の設定のままで
挑戦してきやす。
俺の持ってる装備系が弱まってないと良いなぁ・・・。(ハンター系しかないじゃん)

|

« 怒涛の週末 | トップページ | 熱帯イチゴはカネの味? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の週末 | トップページ | 熱帯イチゴはカネの味? »